お仕事募集しております!

TL、BL、ロマンス、ミステリー、ホラー、シリアス、和風、歴史もの、スポーツもの……などを得意としています。

小説、シナリオ、プロット、原作などなどお引き受けいたします。


《主な経歴》 お問い合わせいただけましたらお答えいたします。
・別名義でのTL、BL文庫本多数刊行
・別名義でのBL電子書籍刊行
・アプリゲームサブシナリオ
・ドラマCDシナリオ
・漫画原作補助

《現在の状況》 お仕事お引き受け可能です。
・ソフトミステリー文庫用原稿改稿
・Windows対応ゲームシナリオ準備

  

ご依頼につきまして

●商業、同人、男性向け、女性向け問いませんが、有償のものに限らせていただきます。
●原稿料の規定はありませんので、まずはご相談ください。すり合わせ可能です。

●基本的にあまりに極端に短い納期の場合はお引き受けできかねますが、少ない容量のものであれば短期でのご納品も可能な場合もあります。
まずはお問い合わせください。

●ご依頼に合わせたサンプルを多種用意しております。
お問い合わせの際には、どのようなジャンルの作品をご希望かお書き添えいただきましたら、折り返しお送りさせていただきます。
*過去に無断での二次使用などがございましたので、ネット上でのサンプル公開を控えております。お手数をおかけいたしますが、ご理解のうえ、よろしくお願いいたします。

●ご依頼には柔軟に対応してまいりますので、まずはお問い合わせをお願いいたします。


お問い合わせ先

snowmoon009★yahoo.co.jp(★⇒@)

◆メールをいただきましたら、三日以内に必ずお返事をさせていただいております。
一週間を過ぎましても返事がない場合は、お手数でございますが、再送をお願いいたします。

- Template by Starlit -
inserted by FC2 system